kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

もうラーメン食べてる?

長いようで短かかった4週間滞在した日本・・・。
あっとい間に過ぎてしまいました・・・・涙・・・・・
とうとうブログも1ヶ月近くお休みしてしまいました。
休んでいながらも見に来てくださった皆様、すいませんでした・・と有難うございました・・・。
これからまたぼちぼち書き始めたいと思います。これからも、よろしくお願いしますねーーー: ): )
日本では毎日美味しいものを食べていたせいか4キロも体重が増えてしまいました・・・。汗~~~~ -.-
どうにかしなくては・・と思いつつ、今日のお昼は連れがうちで仕事だったので日本で買ってきたマルチャンの正麺でラーメンを作りました。
c0287366_21215093.jpg

日本のお店屋さんのようにはいきませんがなかなかおいしかったです。
やっぱりラーメンていいですよね~~~~~^0^

少しですが日本で食べたラーメンの写真を・・・・・
c0287366_2126786.jpg


c0287366_21271548.jpg

九州の屋台で食べたもの。
c0287366_2128147.jpg



c0287366_21292085.jpg

近所のラーメン屋さん。麺がしこしこしてておいしかったーーー

c0287366_21302061.jpg

これ見てボー然としちゃいました!!!笑!!すごいボリュームですよね・・・。
あーでもみんなおいしかったわーーー。

スイスで何が食べたくなるかっていろいろありますけどやっぱり美味しいラーメンもその1つですよね・・。
皆さん、よだれ、気をつけてくださいね~~~!!: ): )





最後まで有難うございました。クリックして頂けると嬉しいです。

レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2013-08-13 21:41 | 日本食,中華、アジア系 | Comments(2)
Commented by kyokocat at 2013-08-14 07:05
おかえりなさい~。
美味しそうなラーメンの数々!ほんと、日本のラーメンっていろいろあって美味しいですよね~。あー、やばい、食べたくなってきました(笑)。私もインスタントだけど、ラーメン作ろう・・・。
Commented by massimoo at 2013-08-14 20:03
>kyokocatさん: )  ただいま~~~~!!(笑) コメント有難うございます。もうきりがないですーー多分日本にいたらもっと太っているかも・・・(笑)美味しいラーメン楽しんでくださいね~~^0^