kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

チャイブのお花でピカタ風

この間、友人宅でたくさんのチャイブのお花が咲いていたのでこれ、もらっていい~~と聞いたらつかわないからいいよ~~と言われお家に持ち帰りピカタ風にして食べました。
c0287366_2025376.jpg

もうちょっとニンニクの風味がするかなーと思いましたがあまりしなくて残念・・でもおいしかったです。: ): )

溶き卵に塩、胡椒を入れパルメザンチーズ、チャイブの刻んだものを入れて混ぜます。
これにお花をつけてフライパンで焼いて出来上がりです。
とっても簡単でおいしくて見た目もかわいいですよね~~!^0^


今日も有難うございます。クリックして頂けると嬉しいです。

レシピブログに参加中♪

こちらもよろしくね~~: )
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2013-06-11 20:33 | 料理 | Comments(0)