人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

アペロ3

アペロ3_c0287366_2328456.jpg

これはイベントの時に友人で、もと料理人だった彼が作ったハーブのナッツでとても好評だったので作り方を教えてもらいました。
食べ始めると止まりませ ~~~~ん!!^0^ (笑)
いろんな種類のナッツが入った袋を用意。塩など味がついていないものを。

アペロ3_c0287366_23344222.jpg


オーブンで、薄く色がつくまで入れます。
その後フライパンにオリーブオイルを入れ、プロバンスのハーブミックス(なければイタリアンのハーブでもカレーでも自分の好きなもので)を入れてから熱し始めます。
いい匂いがしてきたらナッツを入れて混ぜ、塩、胡椒で味付けし、冷まします。

アペロ3_c0287366_23411689.jpg

皆さん、食べている時は気がつきませんが後からくるので気をつけてくださいね~~~~~!!: ): )

P:S今日は久しぶりに良いお天気でした~~家のじいちゃん犬は、こんな風に午後は寝てました・・・。(真ん中の黒いものがそうです~~!!)

アペロ3_c0287366_23511011.jpg






今日も読みにきてくださって有難うございます。クリックして頂けると嬉しいです。: )

レシピブログに参加中♪

こちらもよろしくね~~~!: )
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by massimoo | 2013-06-06 00:10 | アペロ | Comments(0)