kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

手作り冷やしうどん

娘が今日は久しぶりに家にいたので彼女が大好きなおうどんを作りました。
粉とお水とお塩をキッチンマシーンに入れて捏ねること20分、その後20-30分ねかして、後は伸ばして3つ折りにして切るだけ。
こんなに簡単にしこしこおうどんの出来上がり~~~~!!^0^
c0287366_23531898.jpg

最近はこちらのスーパーでもチンゲン菜が買えるようになったんですよーー。嬉しいです・・。: )
おかずは、チンゲン菜と生椎茸とベーコンの炒めた物。

c0287366_23574978.jpg



c0287366_23594155.jpg

娘も私も大満足のお昼ご飯でした~~~~!!^0^



ぽちりとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

こちらもよろしくね~~~!!: )

レシピブログに参加中♪

[PR]
by massimoo | 2013-05-01 00:18 | 日本食,中華、アジア系 | Comments(0)