kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

アスパラガスとディルのパスタソース

今日もいいお天気で外を見たらうちの桜(1本だけなんですけど・・)もやっと咲き始めました・・。
でも残念ながら明日からはまた雨で寒くなるみたいです・・・。
c0287366_05399.jpg

まだスイスのグリーンアスパラガスは手に入りませんが(私が住んでいる所では、まだで4月の下旬ごろになるような事を言ってました。 )メキシコ産の物を買いました。
このソース、昨年も作って好評だったのでまた作りました。
アスパラは、切り茹でておき、玉ねぎかエシャロットをみじん切り、トマトも小さく切り、べーコンも小さく切り、オリーブオイルで玉ねぎ、ベーコンを入れて炒めてホワイトワイン、ソース用のクリーム、その後アスパラ、トマト、ディルは最後に。味付けはパプリカを利かせて、ペッパー、ブイヨン、少ししょうゆを。
ディルがとってもあっておいしいですよ。^0^

c0287366_0242086.jpg

生パスタと・・・・。

サラダは、りんごとざくろを入れて。
c0287366_0293577.jpg

個人的にサラダにいろんなフルーツ、入れるの好きなんです・・!!笑



ぽちっとお願いしますーー。

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村


こちらもね・・。: )
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2013-04-19 01:18 | パスタソース | Comments(0)