人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

Sunday brunch

うちの週末の朝食はこんなかんじです。お昼と兼用ですけどね。
金曜日の夕方、街でグルメメッセをしていてたので見に行きそこでおいしそうなチーズやサラミを見つけ買ってきました。サラミもいろんな種類のものがあり私たちが買ったものはチリが入ったもの、フェンネルの種入り、鹿のサラミなど・・・・とってもおいし~~い~~^0^
Sunday brunch_c0287366_0274667.jpg
                                                                                                                        さすがスイス!!チーズなども本当にいろんな種類のものがあります。それにおいしーーーし。
ただこういう食事は塩分の取り過ぎにどうしてもなりがちでよね。それは気をつけなくてはとおもうのですがおいしいものが目の前にあるとどうしても・・・むずかしい~~~~~~のです・・。
Sunday brunch_c0287366_0375934.jpg
                                                                                                                        そうそう、この間冷凍したゾッフを解凍して食卓に出しましたが・・・家族に塩が足りな~いと怒られました・・。
小さじで入れてグラムでは計らず適当にしたのがよくなかったです・・。ね。今度はきちんと計ります・・・!!
by massimoo | 2013-03-18 00:53 | その他 | Comments(0)